2014年04月28日

緋村スナフキンの事件

給料日直後ですが、既にお金がありません。
どうも、切実にお金が欲しいスナフキンです。
しかし、働きたくはありません。

誰か、オイラに愛じゃなく小遣いを下さいwww
愛も欲しいですが、今は愛よりもお金です…リアルに生活出来ない((((;゚Д゚)))))))

最近は、今までに無い程の散財っぷりで自分で稼ぐようになってから経験したことの無い金欠状態が続いてます(ノ_<)
なので、今度のマチアソビのデレマスステージを見に行こうと思ってましたが、やっぱり無理ですorz
ゆきんこ、れいちゃま、飯屋に会いたかった。・゜・(ノД`)・゜・。

さて、長い前置きは置いといてw

デカイ方の愛馬の鍵が見当たりませんorz
探したのですが、何処にも無い((((;゚Д゚)))))))
去年の末を最後に乗ったきりだったのですが、いざ乗ろうと一念発起したら鍵が無いΣ(゚д゚lll)
とりあえず、長い間放置してたチマイ方の愛馬のオイル交換ついでに最悪の状況を考える為にキーシリンダーの交換の見積りをお願いしに久々にりば亭へ来てます^^;

チマイ方の愛馬もご高齢な上にオイラに鞭を打たれ過ぎて、ヤヴァイ状況みたいやし…金が幾らあっても足りません…>_<…

posted by sunafkin at 14:43| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395758262

この記事へのトラックバック