2013年10月22日

オリオンをなぞってリニアブルーを聴きながら眠りにつく

なんとか、一時間半は寝れました…
どうも、おはようございます僕です。
軽くテンションMAX♪

えぇ、それは軽くブロークンハイです、壊れてますwww

今日は、朝5時に集合して奈良方面にツーリングしてきます。
色々準備が必要なので3時に起きてます。
こんな時間に起きるなら早く寝れば良いんですが、いつも寝てるのが1時過ぎてからなので、なかなか寝付けません。
だから、今回は楽しみだから、寝付けないって訳じゃないんだからねwww

っつうことで、安定の睡眠不足でツーリングに参戦です…てへぺろ☆(・ω<)

にしても、流石に10月下旬になるとこの時間はちょっと寒いですね^^;
冬用のジャケット着て来て正解でしたねw
ま、でも寒いことは晴れるということなので、今日は気持ち良く走れそうですね♪





posted by sunafkin at 04:57| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック