2007年03月26日

三年越しにモンキーマジックトゥナイト♪

さっきまで(24時時点w)、兎如羅本部で爆睡してました。
どうも、スナフキンです。
今日は、久しぶりにゲーム三昧な1日でした。

さて、今回の更新は、恋のミクル伝説にのってお届けです♪

今回の更新は、バトンでござぁますw
久々に回ってきたバトンは、mxミク&リアル友&mu友のマイプリチィ 38たんからの“アナタの一番好きなものバトン”
です。
なんか複数回答は不可になってますが軽く無視して参ります(≧▽≦)

では、行ってみましょう('-^*)/

1 動物
オイラがかぁいぃと直感的に感じた動物全般w

2 お菓子
ケーキ♪

3 料理
カレー!!

4 缶ジュース
ファンタ♪

5 インスタント食品
カレー!!!

6 パン
カレー!!!

7 丼
カレー!!!!

8 お酒
か…間違った^^;
杏露酒かオレンジ系カクテルでw

9 TV番組
アニメ、特撮全般(`・ω・´)

10 洋楽
う〜ん、あんまし聞かないからなぁ…。
80'sで流れるのw
最近、80's行ってないなぁ…(ノ_・。)

11 芸能人
コニタン!!
麻生久美子とか新垣結衣なんかも…w

12 歴史上の人物
大久保利通かなぁ…。
他にも色々好きな人居るけど、上げたらキリがない^^;

13 作家
小説読まないしなぁ^^;
う〜ん…。
じゃあ、滝川馬琴w

14 言葉
明日は明日の風が吹く♪
平々凡々、勧善懲悪とかも好きかもw

15 雑誌
漫画雑誌ぐらいしか読みません^^;
っつうことで、ガンダムA♪

16 漫画
断然にるろ剣!!!!!
他は、色々♪

17 映画
これまた、困った…。
映画をあんまり見ないんだよね^^;
じゃあ、ドラえもんシリーズ♪

18 お店
〇△□…近所のボビーショップッス♪

19 洋服
こだわりは、特にありません。
ジーンズ?デニム??
兎も角、リーバイスかラングラーが良いです^^;

20 靴
ナイキのエアモック!!
前の履き潰したから新しいのが欲しいんですけど、高いのょ><

21 香水
つけません…。

22 アウトドアスポーツ
結構、観戦はどんなスポーツも好きなんですが…。
ここは、春のセンバツもしてることですし、野球で♪

23 インドアスポーツ
う〜ん、妹が好きだしバレーでw

24 貴金属・装飾品
つけないしなぁ…。
時計かな。

25 季節
夏…色んな意味でw

26 落ち着く場所
トイレ^^;

27 旅行先
日本国内なら何処でも…。

28 インターネットサイト
自分のブログ♪

29 ティッシュの銘柄
気にしません^^;

30 キャスター
最近、ぬーや羽谷ちゃんがお気に入りですが、ナオちゃんやマッチャンに八木ちゃんも捨てがたい…。
まぁ、でも一番は、フジもんかなぁ^^;

って、どれも関西ローカル局の女子アナですw

31 思い出深い曲
う〜ん、初めて歌詞を意識したアニソンで、サイバーフォーミュラーのWinnersかな。

32 色
原色系かな…。

33 麺類
ラーメン。

34 アーティスト
う〜ん、ポルノとかゆず、平井堅…。
後は、アニソン歌手全般(≧▽≦)

35 6名指名して下さい
誰もしません。

って、最後の質問は一番好きなものやないやん( ̄○ ̄;)
まぁ、こんな感じになりました♪
以上ッス…。

明日も朝から仕事なんで寝ます(ρ_-)o
おやすみなさい(*v_v*)zzZ
posted by sunafkin at 03:09| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 妄想・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カレーの流れに吹きました(´∀`)=3

てか大久保利通ってまた結構マイナーですねw
Posted by 114*2/6 at 2007年03月26日 09:49
おいでやす、38たんw

カレー大好き♪
大久保さんは、メジャーッスよw
だって、維新三傑でっせ!!

それでは、38たんのまたのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2007年03月26日 20:53
なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

携帯が便利なUSBタイプ

自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。

騎士キャラクターの完璧なコンボスキル使用。

レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<

(www.automouse.jp)

Posted by Mu_Auto at 2007年03月28日 12:04
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-327.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by 投資で生活する男 at 2007年03月28日 13:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36874567

この記事へのトラックバック