2013年06月02日

興奮はきっと健全だ♪

っつうことで、久方振りの店ツーに参加してきました。
どうも、聖闘士では初代でもΩでもやっぱりヴァルゴ推しのスナフキンです。
ま、聖闘士は関係のない話なんですが。

今日は、色々美味しかったですw

憧れのあのお方のお姿を見れましたし、美味しい味噌カツや焼き鯖寿司に焼き鯖カレーを食べれましたし、久々にがっつり走れましたし、走り終わった後にも久々にヴァンガードファイトも出来ましたし(≧▽≦)

大満足な一日でした♪

あぁ、働きたくないでござるwww


posted by sunafkin at 23:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック