2013年04月26日

やられた…

がっつり濡れました。
どうも、雨男を卒業し切れてなかったスナフキンです。
まさか、あんなにがっつり降られるなんて…。

朝はあんなに良い天気だったのに(ノ_<)
っつうか、行きに出会ったオイラの進行を故意に邪魔するチャラ男の軽のネタなんて吹っ飛ばすこのヤヴァイ天気と気温…軽く死にました>_<
これ、今日は一緒に走ってくれた人が居たから苦痛を分かち合えたから乗り越えれましたが、独りだったら心折れてたレベルですよこの天候(ーー;)

で、帰って風呂入って身体を温めてから、今は通勤に使って酷使してるのに何もメンテしてないちっちゃい方の愛馬を流石にこれ以上の放置はマズイということで久方ぶりにM2さんにお邪魔してオイル交換して貰ってます^^;

この子もオイラみたいなズボラな人間に買われたせいでろくに面倒をみてもらえんで可哀想にT^T
って、そう思うならちゃんと面倒みろよって感じやね^^;


posted by sunafkin at 17:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック