2013年04月26日

感想

ガリガリ君のコンポタ…微妙でした。
どうも、二代目がんがんじいことスナフキンです。
久々のハズレでした。

ところで、今週のスカイライダーはがんがんじいの初登場でしたねw
なかなかユニークなヒーローですね♪

さて、アイスの感想でもなければ、がんがんじいの感想でもありません^^;

こないだ走ってきた二外…綺麗で走っていて気持ち良いのは当たり前として、以外と使えるということw
オイラの家から数分の所に出入口があるではありませんかw
ま、出口に関しては大山崎方面からの帰り限定なんですが、大山崎から下道で帰るよりもけっこう短縮出来るんですよね♪
全然使わんと思いましたが、これはちょくちょく使うかもwww

ま、そんなことはさて置き。

明日もちょっち走りに行く予定でおりますので、そろそろ寝ます。
明日は久々に一人やなくて他の人と走るので、寝坊したらいかんのでね♪

posted by sunafkin at 00:40| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357224193

この記事へのトラックバック