2006年11月14日

久々に回ってきましたw

強制とかではなく、純粋に回ってきたバトンです。
どうも、スナフキンです。
今日は、バトンをします。

旭さんからバトンが回ってきました。
なにゃ、まとまりのないエンドレスバトンだそうです^^;
やたらと長いので、時間ない人はご遠慮下さいw
では、行きましょう♪

エンドレスバトン

***バトンのルール***
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”ください。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください。


*このバトンをやってもらう5人

え〜、いつも通り好きな方どうぞ♪

*最近のマイブーム*

う〜ん…。
と、特に…^^;

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高いモノ→海洋堂リボルテック イングラム1号機
安いモノ→アイス

*最近ショックだったこと*

これまた、特にw

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

いつだったかな…。
最近は、控えてるもので。
弱いけど、お酒を呑むのが好きだったのですが><;

*最近始めたいな…と思う勉強は何?*

勉強は、嫌いなんですw

*ボーナスの使い道はどうしますか?*

微々たるものなんで…。
特に、普通の給料と変わりません。

*年末年始の予定は?*

大晦日まで仕事ですが、年始は3日か4日あたりまでは休みだったと思います。

*大好きな少女漫画を5つどうぞ。*

女コミッスか?!
う〜ん、あんまし読まないしなぁ…。
「赤ちゃんと僕」初めて、メディア関連で泣かされた漫画です。
「ご近所物語」つい最近、原作を全巻読みましたw
「彼氏彼女の事情」途中までしか読んでません^^;
「フルーツバスケット」これもです。
「桜蘭高校ホスト部」アニメは好きでしたが原作は読んだことないです。

*お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?*

お気に入りとかないですよw
語呂合わせでオススメは俺は直角のOPを聞けばいいのですよ。

*今年を表す漢字を一つ*

「暗」
例年に増して、 暗い事件が多かった気がします。

*お国自慢を一つ*

四季が楽しめる。
アニメや漫画が面白い。
かなw

*何歳ですか?*

見た目は、オッサンですが20代半ばです。

*好きな色は?*

赤、青、白、黒…。
まぁ、原色系ですね^^;

*どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)*

音楽の能力かな。

*好きな芸人は?*

いっぱい居すぎて上げられませんw
やっぱ、関西人ですからお笑いは好きですね。

*他愛もないこと*

なんでしょう…?
質問の意味が今一分からないです^^;

*身長は何pですか?*

178cm

*あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?*

まだ見ぬ、myハニー♪
って、久しぶりにこのネタ使ったな^^;
まぁ、月並みですが電脳世界の知人で未だお会いしてない方々です。

*今年やり残したことはありますか?*

多過ぎて^^;

*今、食べたいものはなんですか?*

アイス。
っつうか、これから食べますw

*寝る前に必ずすることは?*

携帯いじることです。

*鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ*

いやぁ、出来ることならで良いんですけど、どんな形でも良いからオタク世界の創造神側に行きたいですw

*大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)*

まだ見ぬハニー、恥ずかしがらずに出ておいでw
なんてことは置いといて、これからも宜しく御願い致しますm(_ _)m

*今、何時ですか?*

0:48。

*最近とても嬉しかったこと*

久しぶりに車の運転させてもらったこと♪

*好きなゲームは?*

スパロボシリーズ、侍道2、戦国・三国無双シリーズ…。
その他諸々w

*好きなタイプ*

知的馬鹿w
頭が良いけど、どこかぬけている女の子っつう意味で。

*部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?*

EVAの劇場版ポスターw

*ストレス発散法は?*

カラオケに決まってますわ♪

*好きなアニメは?*

るろ剣は絶対ですw
多過ぎて、困ります^^;
まぁ、嫌いっつうアニメはあんまし無いですね。
あんまり面白くないモノやジャンルとしてピンとこないモノはありますが。

*座右の銘は?*

平々凡々。
特別なモノには憧れますが、平凡が一番です♪

*世界中で一番大切なものは?*

感謝の気持ちですね。

*バトン回してくれた方にメッセージ!*

これからも、仲良くしてやってくださいm(_ _)m
そして、いつかはご一緒にカラオケでも♪

*今の生活の気分は?*

若干、眠いです(p_-)

*最近見た夢の内容はどんなものでしたか?*

ホラー系
詳細はあんまり覚えてませんが、最後はハッピーエンドでした。
結構、スリリングで怖かった記憶が><

*最近遊んだのゎいつ・どこで?*

昨日、私のしごと館に行ってきました♪

*今財布の中にいくらある?☆*

3,751円

*あなたのエロさについて語ってください♪*

まぁ、人並み程度にスケベだとは思いますよ。

*好きな楽器はなんですか?*

楽器はどんな楽器も好きです。

*最近見た映画は何ですか?*

デスノの前編と亡国のイージスはどっちが後でTV放送しましたっけ??w

*最近マイブームな曲は?*

う〜ん。
コブクロのベストアルバム。

*好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。*

G・GRIPのwinners
今が苦しいからこそ 明日は輝くのさ
だから後悔はしない 自分が選んだゴールを

*自分の身の回りの物(服・小物なんでも)で使用暦の長いものは?

なんだろ??
ナイキのエアモックかな…かれこれ4年は履いてますね。
結構、ガタはきてますが、まだ仕事用の靴としては十分使えます。
やっぱ、エエもんは丈夫ですねw

*今月の目標*

まぁ、真面目に生活することかな^^;

*一人の時間の使い方*

宇多田か、流浪の旅

*最近がんばってる事*

朝ごはん食べること。

*どうしてもゆずれないこと*

オイラがヲタであることw

*最近地味にキレた事*

う〜ん、なんだろ…。
地味に腹の立つことは、忘れやすいし分かりません。

*今いちばん欲しいもの*

お金!!

*カラオケの十八番はなんですか?*

何を書こうか迷いますねw
じゃあ、今回は「あずさ2号」で。

*最近泣いたのはいつ????なんで????

あんまり、泣かないからねぇ。

*何のために生きているのですか?*

人生を全うして死ぬために。

*好きな体位or落ち着く体勢は??*

う〜ん、仰向けもしくは横向いて寝てるとき。

*今ついてる名前以外にどんな候補がありましたか?*

知らん。

*今何してる?*

土日の番組を見ながらバトンをしてます。

*生まれ変わったら何になりたい?*

やっぱり、オタク♪

*好きな街はどこ?*

秋葉原と日本橋。
って言いたいですけど、一番はやっぱり京都です。

*最近のおすすめって?*

え〜っと、ビオラ、パンジーにガーデンシクラメンw

*好きな歌手は?*

フーイナム、アンテロープ、アンチェイン♪

*好きなお菓子は?*

最近は、よくアーモンドを食べます。

*あなたが日本人でよかったと思うことは?*

世界に誇れるアニメや漫画に出合えたこと。

*最近読んだ本は?*

逢う魔が源内。

*バイトは何してる?*

ホームセンターで花打ってます。

*今日のご予定は?*

この後、寝ますw

*明日のご予定は?*

ちょっち、お出かけするかも。

*いまの髪型・色は?*

丸刈り、1mmです。

*人見知りしますー?*

結構、人見知りする方なんですが、周りからは人見知りしてないって言われてしまいます^^;

*あなたに大切な人がいますか?*

オイラが好意を持ってる全ての人々。

*好きな煙草の銘柄は?*

タバコは吸いません。

*好きなお店ゎ??(何のお店でもアリケリ。)*

人形を置いてる店w

*mixi依存症ですか?*

昔は…、っつっても数ヶ月前まで。
今は、色々ありましてそうでもないですorz

*つかれた?*

えぇ、勿論。

*人にみられたくない行動ゎ?*

う〜ん…、全て??w

*楽しい??*

何が??

*「実は私○○なんです」ってこと*

実は、私…オタクなんです。
え?知ってる??

*好きなお花*

仕事場のお花なら全てw

*ハネムーンはどこ行きたい?*

ハニーの行きたい所ならw

*夏といえば?!*

海。

*得意教科と苦手教科は?*

得意なのは無いですけど、割かし得意なのは国語と日本史です。
苦手なのは、それ以外^^;

*最近驚いたこと*

(^^ゞって汗をかいてるんじゃなくて、了解って意味だったこと。

*ケータイにストラップや飾りはどれほどついてる?*

結構、じゃらじゃらとw

*今、何月何日?*

書き始めてから数時間…、日付が変わって14日になってます。

*好きな季節は?*

色々な意味で夏w

*一番怖いものは?

人間。

*あなたの口癖は?*

「若干…。」
「マジで?!」

追加。

*アナタの好きな悪役(役者でも、キャラでも)は?*

色々居ますが、鵜堂刃衛ですかね。



以上です。
マジで、長かった…。
しかも、ビデオ見ながらだからものすごい時間かかった><;
posted by sunafkin at 03:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27432817

この記事へのトラックバック