2006年11月04日

いきなりですが…。

今から、代アニの文化祭に行ってきます。
どうも、スナフキンです。
それとは、関係ないですがバトンします。

同型の地雷バトンをそこらじゅうで踏んでたのを後ですると言いながら、放置してきました(^^ゞ
電車の中で暇潰しにそれをしようと思いますw
地雷式ですが、例によって例の如く無視下さって結構です。

うる覚えなバトンの内容ですので多少オリジナルと違いますが、気にせず行きます^^;

携帯バトン?

〇携帯のメアドの由来は?

兎如羅結成時にそれを記念して♪

〇待ち受けは?

気分で色々変えますが、勿論ヲタな画像です(≧▽≦)ゞ
ちなみに、今は一護ですw

〇着メロは?

個別設定、グループ設定にしてますので、一定ではないです。
まぁ、ヲタ関連が九割九分ですけどw

〇五十音の一発変換を書いて。

あ:あなた
い:色々
う:埋もれて
え:ぇ
お:お疲れ様

か:勝造
き:記憶
く:クロッカー
け:結構
こ:コードギアス

さ:最後
し:時代
す:数日
せ:千石
そ:そして

た:確か
ち:超
つ:次
て:ディ・フィート
と:トロンペ

な:ないけど
に:にょ〜
ぬ:抜き
ね:ネタ
の:逃し

は:反逆の
ひ:引かれない
ふ:福西公園
へ:へぇ
ほ:本当に

ま:まぁ
み:見たかった
む:向かう
め:名義
も:椛

や:やろ
ゆ:ユーフェミア皇女
よ:良かった

ら:来週
り:流星超人
る:ルルーシュ
れ:連絡
ろ:老人

わ:儂

以上です。
昨晩、副総長とコードギアス反逆のルルーシュのユーフェミア皇女についてメールしてたのがモロ出てますね^^;
後は、今ちまちまと下書きしてるオイラの妄想の流星超人ディ・フィート関連がw

まぁ、そこまでヲタヲタすることのないですんだかな?
って、十分か(^^ゞ
posted by sunafkin at 13:02| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 妄想・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26749235

この記事へのトラックバック