2006年10月13日

彼女抱いた赤子 実は赤ちゃん人間♪

久しぶりにバトンします。
どうも、スナフキンです。
出来るだけコマメに更新しようと思います。

今日は、一先ずmyミクのトモちゃんのところで引っかかったバトンです。
強制らしいですが、気にしないで下さいw

強制バトン??

●「彼氏OR彼女できました!!」
っていう嘘のタイトルにしなきゃいけないらしい

ええ、全く無視してタイトル付けましたw
でも、一応彼女って文字は入れましたよ♪

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事o
絶対
強制
OK??
足跡に証拠残る
地雷バトンです
だまされちゃった人…

まぁ、気にせずスルーしてください^^;


1.朝起きて最初にする事は?

二度寝w

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

妄想!!!!!!!!

3.好きな食べ物3つ

特には、コレって無いんだよね…。
何でも食べるし、何でも好きだし。
しいてあげるなら、カレーにハンバーグ…、あとグラタンかな。
って、結構オイラってオコチャマ??

4.嫌いな食べ物3つ

これも、特になしw
食べれないことはないものばかりだかね、今まで食べてきた物は。
これまた、あえてあげるなら、生レバーとかの肝系ぐらいかな。
あと、あんまり好まないのは鰹のタタキかな。

5.踏まれたくない地雷は?

気にしぃなので、結構ヘコミまくりますが基本寝たら忘れますし、特に無しですw

6.最近1週間で嬉しかった事は??

無いなぁ…。

7.最近1週間で悲しかったことは??

チェロの人に会えなかったこと。
多分、myミクのたいしょーにしか分からんことですw

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

スーパーマイルド。
確か仲間ちゃんがCMしてて、当時今のコニタンなみにはまってたのでこれにしてからずっとこれですw

9.お風呂で最初に洗うのは??

左腕。

10.恋愛とは??

恋愛経験なしの男にそれを聞かないでおくんなまし><

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

知らん!!!!!

12.あなたの長所は?

う〜ん…。
基本ネガティブシンキングなんで長所が思いつきませんw

13.あなたの短所は??

色々ありすぎて…w
あえて、一言で済ますならダメ人間!!!!!!

14.動物にたとえると??

見た目は、トドとか熊だとか色々言われますが、実際はナマケモノがあってるかもw

15.弱点は??

そんなもん、オイラの人生ですw

16.寝る前にする事は??

携帯チェックっつうより、携帯でミク等々をウロウロw

17.リラックス・ストレス発散法は??

リラックス→寝ることかな…。一番好きなことだしねw

ストレス発散→カラオケ!!!!!!!

18.大好きな季節は??

夏かな…。
色々な意味でねw


まぁ、こんな感じですわ。
あぁ、赤ちゃん人間になりたい…。
posted by sunafkin at 23:20| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 妄想・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日常に妄想は欠かせませんねッ笑

Posted by 真華 at 2006年10月14日 00:25
おいでやす、真華ちゃんw

だよねぇ♪
オイラは日常の大半を妄想世界で生活してますw

それでは、真華ちゃんのまたのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2006年10月14日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック