2006年09月17日

TOBでぇ株を買占めw

京鬼を更新するとか言いながらバトンをします。
どうも、再びスナフキンです。
久しぶりのバトンは、以前は時々見かけた枕詞バトンです。

旭さんの所から奪取してきました(^^ゞ
まぁ、たんなる連想ゲームですw
ドント セイ フォ オァ ファイブっとダグオンのカイちんに言われてしま前に始めてしまいましょう♪

☆★☆枕詞バトン☆★☆

小さな→恋のうた (モンゴル800の歌ですね)

夜の→病院 (怪談話の定番です)

イエロー→イエローハッピー (今は懐かしきポケビ…)

東京→特許許可局 (言えます?w)

スター→ダストボーイズ (宇宙船サジタリウスのOPです♪)

怪傑→ズバット (これは、旭さんと被らざる負えなかったw)

紅白→饅頭 (最近、食ってないな^^;)

日清→焼きソバUFO (揚げ玉ボンバー!!!!!)

アメリカン→クラッカー (あれ、何が面白かったのでしょ…)

ブルー→アイズホワイトドラゴン (遊戯王です)

雨の→長崎 (なんか、そんな感じの歌ありませんでした??)

大きな→メンチカツパン (確か、そんなパンがあったはず…)

ホワイト→ハウス (言わずと知れた米国の大統領のお住まい)

お笑い→芸人 (って、安直過ぎ??)

電気→グルーヴ (居ましたねぇ…)

ジョン→ビーチョッパー (ウルフルズのメンバー…ですよね?)

幸せの→缶詰 (なんか、そんな響きのものありませんでした??)

大阪→レイニーブルース (関ジャニ∞の曲です、何気に好きかもw)

少年→よ (響鬼のED♪)

マイケル→富岡 (揚げ玉ボンバー!!!え?しつこい??)

宇宙→船サジタリウス (さっきも出ましたからね)

さすらいの→ヒーロー (もう、ねぇ、なんだ、コレしかないでしょ^^;)

博多→華丸大吉 (コレも被りますが、コレしか思いつかないw)

シティ→ハンター (被りまくりだな…)

電子→戦隊デンジマン (嵐の海は牙でこぎますw)

ガラスの→艦隊 (アニメでちらっと見たのですが…勘違い??)

赤い→彗星 (3倍ですw)

山口→さん家のツトムくん (この頃なんか変だそうですよ^^;)

デヴィッド→ヴェッカム (う〜ん、ベタ…)

田中→真弓 (あえて、ここはヤジロベーでw)

ホテル→モスクワ (バラライカ姐さん最高♪)

電動→超電動ロボ鉄人28号FX (裏技使っちゃいました><)

青い→山脈 (古ッ!!)

山田→太郎 (言わずと知れたドカベンですね)

ミスター→味っ子 (ルネッサンス情熱ですw)

白い→恋人達 (桑田さんの曲です)

ジョージ→グレン (ファーストコーディネーターです)

横山→ホットブラザーズ (大師匠ですね)

笑福亭→仁鶴 (大阪ほんわかテレビw)

週刊→少年ジャンプ (まぁ、WJ派としては上げとかなくてはw)

レオナルド→ディカプリオ (ドンドンドン ベタベッタ♪)

恋の→からさわぎ (まだ、番組続いてる??)

スーパー→マリオブラザーズ (今のマリオはめっさデカクなりますよね)

ハウス→食品世界名作劇場 (オイラのストライクな時代はハウスが一社提供でした。)

日本→放送 (なんとなく、出てきました^^;)

夢の→中へ (カレカノのEDの方でw)

ジェット→マン (ここも、被らざる負えませんw)

天使の→休息 (旭さんと被ってますでしょうか…奥井雅美のですw)

悪魔の→詩 (この前、時効をむかえましたね…)

優しい→時間 (ウチのオカンが好きなドラマです)

悲しき→運命 (なんか、ありそうですよね…、思いつかない><)

愛の→劇場 (花王の提供の昼ドラです)

ラブ→ゲッCHU (放映中のアニメです)

チキン→リトル (ウチの妹が似てますw)

ムーン→ライト伝説 (セーラームーンOPです)

わがまま→フェアリー ミルモでポン (結構続いてましたね)

地獄の→ズバット (ここまできたらw)

適当な→あしらい (う〜ん、この枕詞が適当だよな…)

くさい→飯 (は、食いたくないです><)

浪速→の弁慶 (歌を楽しみにしといてって言ってたけど、あの子の歌って上手くないよね^^;)

桂→駅 (分かる人だけ分かって下さいw)

ワン→ピース (ですかね、今なら…)

名探偵→ホームズ (ワンちゃんです♪)

ラスト→ ダンスは私と (こんな感じの曲ありましたよね??)

海の→トリトン (被りまくりですね^^;)

壊れた→人形 (ジャンクなんかじゃない!!!)

鈴木→千尋 (声優さんです)

双子の→芸人 (ザ・タッチ ちょっと、ちょっとちょっとw)

星の→カービー (これしか、思いつかん)

エレキ→ング (セブンに出てきた怪獣ですね)

猫→ 又 (妖怪です)

なんか、追加するらしいんですけど面倒なんでエエです(^^ゞ

フ〜ゥ、長かったな(-。-)y-゜゜゜
なんや、思ったよりヲタ色の低い答えになったなぁって感じですねw
まぁ、パンピィの人たちからしたら十分だと言われそうな感じはしますが(^^ゞ
まぁ、こんな長いのやりたい人が居たらどうぞ♪
posted by sunafkin at 06:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(2) | 妄想・バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23876517

この記事へのトラックバック

女の子大量募集
Excerpt: パブフロアレディー 資 格 18才〜30才位迄幅広く大募集!! 未経験の方大歓迎!! 時給5,000円以上日給3万5千円以上 HPをごらん下さい
Weblog: ボンバー
Tracked: 2006-09-25 11:04

ちゃおコミックスが大好き!
Excerpt: 皆さんご存知、大人気の少女まんがですね。 昔は「りぼん」の方が人気だったみたいですが、 今では「りぼん」の発行部数を抜いてトップになったみたいです。 すごい人気ですね〜。 「ちゃお」からア..
Weblog: ちゃおコミックスが大好き!
Tracked: 2006-09-28 16:39