2006年05月07日

そして、いつものようにリアルがやって来る。

3日連続、飲み会→カラオケという夢のような3日でした。
どうも、スナフキンです。
お陰で、お金がなくなりました…。

去年の8月の一人旅ほどでは、ないですが久しぶりに散財してしまいました^^;
ま、でも楽しかったです♪

さて、今日は飲み会の前に行ってきたところがありますw
それは、昼頃の更新でも書いた同人誌即売会です。
初めてのコミケは、生憎の天気と体調(ま、体調に関しては自業自得ですがw)だったのですが、もの凄く楽しかったです♪
人を観察するだけでも十分に楽しかったのですが、折角なので同人グッズと同人誌を3冊程購入いたしました。

↓グッズです(同人誌もupしようかとも思ったのですが、一冊18禁が含まれる故、自主規制させて頂きますw)。

060507_2312~0001.jpg

今日、連れて行って下さいました皆々様、有難う御座いましたm(_ _)m
posted by sunafkin at 23:23| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜。まさか朝、駅前で会うとはw
次は体調整えて参加したいと思いますので、またオフ会よろしくです!
Posted by ばっきー at 2006年05月09日 09:01
おいでやす、姉さんw

お疲れ様でした♪
ホンマ、まさか駅で会うとは思いませんでしたわ^^;
次は、普通のオフ会するんで、ヨロシクですm(_ _)m

風邪、早く治して下さいね♪

それでは、姉さんのまたのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkin at 2006年05月10日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック