2006年05月07日

聖戦

昨日、一昨日と睡眠時間トータル4時間です。
どうも、スナフキンです。
流石に眠いです(ρ_-)o

2日連続、飲んで歌ってネトゲしてのドンチャン騒ぎでした(^^ゞ
で、今日は…。
同人誌即売会なるモノに来ております♪
オイラにとって生まれて初めての聖戦でありますw
今回は、聖戦のメインである夏と冬ではないので、人はそない多くないそうですが、数千人は超えてるであろう人の入りです…。
もう若干、この待っている時の空気だけでお腹がいっぱいでし^^;

にしても、なかなか動かんなぁ、この人だかり…(>_<)
posted by sunafkin at 10:51| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!ついにスナ殿コミケデビューですか!
これで押しも押されもせぬ本物のオタですね!
もう戻れないよ…ふふふ…。
Posted by 夜霧 at 2006年05月07日 14:19
おいでやす、夜霧さん

とうとう、コミケデビューしてしまいましたw
もう、戻れません。
というか、戻るつもりもありませんがね^^;

それでは、夜霧さんのまたのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
Posted by sunafkins at 2006年05月07日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック