2017年09月05日

ワタナベフラワー ムサのアニソン部屋公開収録

っつうことで、昨日にはなりましたがワタナベフラワー ムサのアニソン部屋の公開収録に行って参りました。
どうも、RN.スナフキン@ゴリラです。
詳しくは、まだ書けませんがざっくりした感想を書いて行こうと思います。

先ずは、パーソナリティのムサさん、ゲストのこひなあすかさん、玉岡マサノブさん、番組Dのかんきさん、本当に素晴らしい経験をさせて頂き有難う御座いましたm(_ _)m

っつうことで、フワッとした全体の感想を…

うんぬらかんぬらして30分程前に集合場所へ…しかし、集合時間が近付いてもスタッフさんらしき人が見えず。
周りには参加者さんらしい方々が点々と……声をかければ良かったんですが、そこはやっぱ根がコミュ障なもので^^;

そんなこんなしてたら、パーソナリティのムサさん、ゲストの玉岡さん、かんきDが登場。
ここで詳しくは言えませんが、この3人が登場して一名足りない…と言うことを察して下さいw

そして、ラジ関さん本社の裏口へ…

初めて入るラジ関さん本社…っつうか、初めて入るラジオ局w
ラジオを聴き始めて、ラジ関を聴き始めて…20数年、夢にも思ってなかった経験が出来ました。

中学生の頃、いつかクリアに聴ける為に神戸に行ってラジ関を聴く、なんならラジ関本社の下でラジ関を聴くという馬鹿な夢を見ていました…それがまさか、本社に入れる、スタジオに入れる、初めて見るミキサー室にブースにと内心テンションMAX(*´艸`)
そらどころか…おっと、これ以上はまだ言えねぇw

ラジオに夢中になっていた青春時代のオイラ、ラジオを再びガッツリ聴くようになった5年前のオイラに言っても絶対に信じてもらえないでしょうね…メールが毎月少なくとも2通は読まれるようになり、とうとう10通を超えたという事実だけでも信じてもらえないだろうに、ラジオ番組の収録を見学しにラジオ局に入るどころかブースにまで入れて貰えるなんて、信じてもらえないでしょうね……だって、今でもそんな経験が出来たことが信じられないwww

ラジオを聴き続けてきて良かった♪


posted by sunafkin at 20:20| 京都 ☔| Comment(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする