2017年09月02日

月間採用新記録…そして、初二桁w

とうとう採用数が二桁行きました。
どうも、投稿リスナー スナフキンです。
まぁ、二桁っていうても12本ですが。

それでも、オイラからしたら12本でも相当凄いんですw
だって、平均4〜5通ぐらいですもん…ホンマにようこんなに採用されたもんだwww

まぁ、でもこのペースを維持してナンボですもんね^^;
でなければ、職人には程遠いですし( ´Д`)y━・~~

それでも小躍りしたくなるぐらいには嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
昨年の10月くらいから毎月採用され始め、増えたり減ったりを繰り返してはいましたが、二桁は夢のまた夢と思っていましたが、頑張ったかいがありました♪

こうなると20通とか30通…って、欲が出ますが、おそらくこのペースの投稿数やネタの発想力等を鑑みると、それこそ夢のまた夢と思われるので、誰もが知っているメール職人ではなく、なんとかこの10通そこそこを維持して、知ってる人は知ってる投稿リスナーを目指したいと思います(*´艸`)

そんな、個人的にはなかなかなハードルを設置しましたが、今月はそうそうに8年ラジオで採用されたので、幸先の良いスタートは切れてますので、今月もがんばるるきゃん٩( 'ω' )و


posted by sunafkin at 23:50| 京都 ☁| Comment(2) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

双葉杏&諸星きらり 生誕祭2017

杏ちゃん、きらりちゃん、誕生日おめでとう。
どうも、双葉杏担当P ゴリラです。
今回はきらりちゃんもちゃんと祝おうと思い、2人分なので大きめのケーキを買いました。

IMG_2086.JPG


いやぁ、ケーキ食べるのしんどかった…歳とったな^^;

ま、それはさておいて、改めて2人ともおめでとう*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
きらりちゃんには、1日遅れで申し訳ないですけど、やっぱりオイラは杏Pなので…でも、きらりちゃんは優しい子なので、優し過ぎる子なので、我慢してしまう子なので…あぁ、ごめんょ。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなきらりちゃんの優しさに甘えて、あんきら生誕祭を開催致しました♪

最近は、事務所の小さい組の子たちのお姉さんをすることも増えた杏ちゃん。
働きたくないなんて言いながらなんだかんだゆるゆるとでも頑張ってくれる杏ちゃん。
そんな杏ちゃんが大好きです(*´艸`)

そして、そんな杏ちゃんを影に日向に気にしてくれるきらりちゃん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
そんな縁の下の力持ちなきらりちゃんも、最近はとても輝かしい活躍で杏Pながら、とても嬉しいです♪

本当に2人ともおめでとう!!

来年は、この祭壇のセンターにジャケフィギュアを置けるだろうから、楽しみ(*´艸`)


posted by sunafkin at 09:56| 京都 ☁| Comment(2) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする