2017年04月11日

徒然なるままに〜年度末と年度始めと時々原付〜

ウチの会社は、社員のヤル気を削ぐのが得意なフレンズなんだと判明しました。
どうも、お金が無いのに欲張りで中途半端が得意なフレンズ スナフキンです。
限りなく黒に近いグレーな会社でも一生懸命な新卒達を見るとおじさん、頑張って欲しい気持ちでいっぱいです。

さて、そんな年度末と年度始め、公私ともに色々ありました。
ちょいちょい愚痴りながらガス抜きをしてやっておりますが、まだ噴火の動きはみせておりません…むしろ動きがあったのは公より私の方…

年度末も年度末に原付がお逝きになられました…ま、それはツイッターで呟いておりましたが、実は今日に新しい子を決めて参りました(*´艸`)

大きい愛馬だと2日で千円かかり、愛車だと3〜4日で千円かかるんですよね…原付やと1週間ないし、10日ほど乗れるんですよね。
交通費だけでえげつなくかかってくるんですよね>_<

なら、ローンを組んだ方がよくね?って、なり買うことになりました♪
今度こそ大切に乗ってやろうと思います^^;

新年度を迎え…って、まぁオイラの会社の年度始めは2月末なんで関係は無いですが、心機一転して頑張りますw

大小共の愛馬も大切に使うこと然り、ラジオへのメール投稿然り、副業…は、まぁボチボチと^^;

っつうことで、皆さん2017年度も今更ですが宜しくお願い致します*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*


posted by sunafkin at 01:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする