2017年04月01日

怪盗は鮮かに獲物を盗み出す創造的な芸術家だが、探偵はその跡を見て難癖をつけるただの批評家に過ぎねーんだぜ。

怪盗キッドのセリフです。
どうも、怪盗側に憧れるも探偵でしかないスナフキンです。
何年か前にも同じタイトルで日記を書きました。

その時は、怪盗を作り手、探偵を受け手に例えて記事を書きました。
今回は、ハガキ職人と凡人リスナーに例えて記事を書きたいと思いますw

創造的にハガキやメールを書いて送って番組を盛り上げる職人さん達とそれにやいやい言うて笑って文句言うのは言葉が悪いですが、凡人リスナーとなるかなと思います^^;

ここ数ヶ月は4通以上の採用が幸いにも続いたことで、職人側の高みに手が届いたと勘違いして、何処か職人気取りで居たのだと思います…その慢心の結果が2通ということなのかなと思います。

ま、でもその1通は、まさかのモモノキの隊員証を2枚目を当てるというwww
そして、もう1通も3/31 24時更新のオマケでギリギリ採用。

来月は、何とか首の皮一枚繋がった毎月採用が続くように、凡人リスナーなりに邁進致しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


posted by sunafkin at 23:42| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする