2017年02月18日

通算40通

なかなか採用数は増えませんがコツコツと書いて送ってを繰り返してようやくラジオリスナー歴20年、メールを本格的に送りだして5年…積み重ねた結果ですね。
どうも、ヘッポコメール職人スナフキンです。
記念すべき40通目で地上波で歌声デビューしました。

先日の更新で、各番組の採用数を書いた記事を書きましたが、それから2通採用されました♪

ずっと狙ってたpyxisの夜空の下 de meetingの妄想の設定を送るコーナーで採用されて新しく採用された番組が増えたのと10年つづくラジオで採用数が1通増えました♪

その10年つづくラジオのジングルのコーナーにタイガーマスクの替歌を送ったのが採用されて40通目の採用となり、歌声が地上波に乗りましたwww

にしても、歌うのは好きですが、やっぱり自分の声を聴くのは慣れないですね^^;

あと、ポコちゃん、スナフキンの名前を聞き覚えがあるのは、貴方のアシスタント不信任案を初メールで提出したからですよ…ま、それっきり採用もなかったし、そんなに数も送って無いから忘れておられるでしょうけどw
さて、ノベルティのステッカーも2枚目になったし、一枚は保存用にしてあと一枚は何処かに貼るかな♪


posted by sunafkin at 03:52| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする