2017年02月08日

徒然なるままに〜ラジオメモ、いつもより自己満更新〜

らじおんちゅ仲間がどのラジオで何回読まれたかってブログでカウントしてたので、真似して数えてみました。
どうも、ヘッポコメール職人スナフキンです。
1番組で5通以上採用とか凄いな…オイラは4通が関の山って、言ってたらいちごまみれが5通でした。

コーナーにも送るようになると採用数も増えましたよね…ただ、才能無いので、なかなか採用されないですが^^;
採用率で言うと1割ちょいから抜け出せないのが現実ですね( ´-ω-)

ま、それは置いといてw

いちごまみれ 5
内浅 4
カレーチャーハン 4
まじポン4
超英電 3
デレラジ 2
キラピク 2
初ラジ 1.5
ひみつきち 1.5
モモノキ 1
Pっとイン 1
10年 1
ムサ部屋 1

あ、0.5は、名前だけ読まれた感じですw
ちなみに、上記は現存してる番組です^^;

過去の番組は、まよデリ3、ぬま専2、前女1、ですラビ1、サファリ1、うりほ〜1です。
37と思ってたんやけど、肝心の人生初採用のうりほ〜を忘れてました(>ω<。)
38ですね…って、0.5はカウントしてませんよ(*´艸`)
何とか今月中には通算40通を目指したいですね♪
っつうか、今月中に41を達成出来ないと月間採用4通以上の連続が途切れてまう^^;

posted by sunafkin at 00:19| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする