2017年02月02日

徒然なるままに〜リバウンドとラジオの時間〜

あいも変わらずラジオ中心の生活です。
どうも、最近はストレスフルでちょっと落ち気味のスナフキンです。
あ、Pミだけはストレスとラジオとも別枠です。

ストレス発散にはバイクで走るか、歌うか、食べるかなオイラ。
その中でも割と手軽で何かをやりつつ出来る食べるに逃げがち^^;

気が付いたらお菓子を食べてジュースを飲んで…まぁ、リバウンドしますよね(ノ_<)
3kg戻って、久々に80kgに戻って参りましたwww

正月を越すとベースの体重がどうしても増えますよねT^T

いかん、いかん、今まで我慢してたのに…元の木阿弥にならぬように、ちょっと気を引き締めなければ^^;

そして、最早日常と化しているラジオの時間♪
定期的にメールを送るのも少しずつ慣れてはきましたが、なかなかクオリティを保ったネタを思い付かないですね>_<
先月も結局は、6通で止まってしまいましたし、先月の採用メールはデレラジ以外は全て去年に送信したモノ…つまり、今月の中旬までに読まれないとなると先月作成のメール採用は1通となり、月間採用数の自己新を喜んでいても結果としては今年に入ってからはなかなかのダメっぷりorz

何とか、今月からは盛り返してクオリティを保ったメールを送れるようにしなければ(((o(*゚▽゚*)o)))




posted by sunafkin at 22:57| 京都 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする