2016年09月29日

嬉しさと、痛さと時々やるせなさ…

デレステのことではありません。
どうも、もう身体がボロボロなスナフキンです。
まぁ、それはそれで嬉しさと痛さと時々やるせなさはありましたが…

さて、昨日におかんが用事があったらしく、ちょいとドライブを兼ねて堺まで行った際に帰りに晩飯がてらイオンモールに寄った時にお礼にとズボンと靴を買ってもらったw
それだけでも、ラッキーなんやけどウエストサイズが3つも下がってた*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

そして、今朝…何故かアキレス腱が痛い( ノД`)

なんなんでしょう?
昨日は、特に何もしてなかったはずなのに…歳なんですかね( ´-ω-)
とりま、痛み止と湿布をして様子をみます…

あと、金が無い…今月の出費を考えると、なかなかの破産寸前……ギリシャも真っ青な財政状況………はぁ、副業の副業始めようかしら、いやラジオの時間を削ってしまったら、精神的安らぎがなくなってしまうorz

とりま、ラジオを聴いて安らぎを求めますwwww



posted by sunafkin at 23:23| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

魂、燃やすぜ!!!

オイラは、命削ってます。
どうも、仮面ライダー レイジー スカーレットモードのスナフキンです。
ま、オイラの話は置いといて、仮面ライダー ゴーストが最終回を迎えました。

前作、ドライブの時にゲスト出演した際は、ちょっと微妙かな?
なんて思いましたが、動くとカッコいいと言う平成ライダーのある意味お決まりなパターンで、いざ始まってアクションを見るとかなりカッコよかったです♪

そして、ストーリーは…個人的にちょっと中弛みも感じなくは無かったですが、後半になるにつれて盛り上がり、そして泣かされ、そしてアラン様とおなりが愛しくなりましたwww
なかなか良い作品となったのではないでしょうか?

ただ、個人的に悔やまれるのは、夏の映画を見逃したこと…記憶が確かなら電王から映画を観に行くようになってから初めてですよ、夏の映画を見逃したのorz
夏以外はちょいちょい見逃したりはあったのですが、夏だけはと思い見続けてきたのに…残念です(/。\)
レンタルで借りようかしら…って、そんな時間無いですけど(-ω-;)

さて、次回作のエグゼイド…オフィシャルは、次第にカッコよく見せる自信があるので見守って欲しい的なことを仰ってたようですが……いや、フォルムは回り回ってカッコいい、ただ、ライダーに見えない(>ω<。)
いや、そこは、まんまとオフィシャルの思惑にハマってるんでしょうけど…うーん、ドライブみたいにライダーではないけど、面白かったと言えるような作品となって欲しい…決して、ディケイドみたいに微妙な感想が微妙なまま終わらないで欲しい^^;
ま、ディケイドも、映画やなんやで見続けているとクセになってきてますけどwwwww



posted by sunafkin at 17:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

RN.スナフキン

以前、ハンドルネームの変遷を書きました。
どうも、ラジオネーム スナフキンです。
ラジオネームにも変遷がありました。

今はメインのHNと一緒でRNもスナフキンです。
そこに至るまでには、

人生最初のRNは、ロバ改めペガサス…なんで、この名前にしたかははっきりとは覚えてませんが、何かを書き間違えてロバと書いてしまい、貴重なお小遣いでハガキを買ったので、誤魔化す為にロバ改めペガサスにしたように記憶してますw

次のRNが天翔龍閃(てんしょうりゅうせん)…初めて採用された時のRNで、ロバ〜を変えたくて、のんこさんのラジオに送るからるろ剣がらみにしました♪

そして、今に至る…らじおんちゅに復活してからメールを送るにあたってHNと一緒にしたのですが、いつのまにか@を付けるようになってました…今では@以降を考えるのに苦労してたりもします^^;

しかし、スナフキンが割りと在り来たりな為、聞くときに@を目印にしてたりもします…なので、@以降を読まれないパーソナリティさんが居るとアレ?オイラだよな??ってなりますヽ(д`ヽ)オロオロ(ノ´д)ノ

そして、2ヶ月ぶりの採用の今回も…

付け忘れたのか?あれ??どうだったっけってなってたので終わってから送ったメールを探して見てみると、ちゃんと付けてました^^;

ま、@以外にも目印があって、それは一人称w
一人称が我っ子のさっつんにツッコマれたぐらいのあまり見ない一人称のオイラ、RN.スナフキンでオイラという一人称は、まず間違いなくオイラですねwww

特に面白い内容のメールが書けないオイラ、コーナーメールはネタが思い付かず非常に送りにくく、ふつおたも10年さん曰くのつまおた(=つまらないお便り)くらいしか書けないので、滅多に採用されませんが、ふつおたの内容が思い付く旅にちまちま送り続ければ数ヵ月に一回は採用されます♪

にしても、今回の採用はらじおんちゅに復帰した番組であるモモノキで、ずっと読まれたいと思ってたので今回の採用は特に嬉しかった*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
しかも、隊員証まで貰えるなんて嬉しすぎる(((o(*゚∀゚*)o)))

なので、どうせ読まれないと諦めてるソコの聴くだけリスナーさん達、ダメ元で送り続ければ、いつかは読まれるよ♪
諦めたら試合終了ですよw

それに、自分のRNを読まれたら嬉しいよ(*´艸`)



posted by sunafkin at 01:53| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天国と地獄

幸せな一日を締め括るカラオケ…幸せでした。
どうも、まともなコンディションでのカラオケをしばらくしていないスナフキンです。
はぁ…ちゃんとしたコンディションでがっつり歌いたい。

まさか、あんなことが次の日に待ち受けているとは…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

朝、出勤しようと小さい愛馬にエンジンをかけて発進しようとした瞬間に顔に蜘蛛が…それを払った瞬間……

右手がアクセルにかかってたままでアクセルを握ってしまい、愛馬が暴走しそのまま、通路を挟んだ植え込みにバイクごとダイブ!!(゜ロ゜ノ)ノ

まぁ、フロントカウルが割れて身体が軽い打撲(>ω<。)
バイクや身体は兎も角、通路に人が通っていたらと考えると…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
他人様を巻き込まなくて良かったです。

さて、起こったことは、しっかり反省したいと思います…とりあえず、ブルーなままブログを終えるのも勿体ないので、カラオケのセトリなんぞを^^;

セトリ

初恋の棘 踊る宝石箱編 xpyxis
初恋 村下孝蔵
巡恋歌 長渕剛
恋人よ 五輪真弓
悪女 中島みゆき
人生を語らず 吉田拓郎
チャンピオン アリス
あずさ2号 狩人
DESIRE-情熱- 中森明菜
Tactics THE YELLOW MONKEY
ESCAPE Moon Child
田園 玉置浩二
今宵の月のように エレファントカシマシ
KNOCKIN’ ON YOUR DOOR L⇔R
涙2(LOVEヴァージョン) 爆風スランプ
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない B’z
イージュー★ライダー 奥田民生
熱くなれ 大黒摩季
Gang★ 福山雅治
One Night Carnival 氣志團
WELCOME TO THE BLACK PARADE MY CHEMICAL ROMANCE
God knows…  涼宮ハルヒ
踊る赤ちゃん人間 大槻ケンヂと橘高文彦
五月雨20ラブ 放課後ティータイム
元気トリッパー 高槻やよい
シュガーソングとビターステップ UNISON SQUARE GARDEN
私色ギフト 凸レーション with 城ヶ崎美嘉
フローズン・ワード 所恵美
空 音無小鳥
The world is all one!! 765 AllSTARS


改めて、こうやってみるとカオスなレパートリーですな^^;
ちなみに、イエモンから大黒摩季までは、何故かPyxisのみっくの誕生年の96年リリース曲を記憶を辿り当てるというゲームが始まり、なかなか面白かったですw
冒頭にも触れましたが、まともなコンディションでしばらくカラオケ行ってないから、コンディションを整えてがっつり歌いたいwwwww





posted by sunafkin at 00:51| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | その他の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

[Pyxisリリイベ感想] 方言、好きやけど… [Pyxisリリイベ感想]

源ちゃんの体調不良の為、Perfumeのお三方でANNの代打を務められとりました。
どうも、西日本の方言が好きなスナフキンです。
Perfumeのお三方の出身は広島…会話に出る広島弁。

大学時代のツレが広島弁なんですけど、おっさんが喋る広島弁は何も感じんのやけどね…子供や女の子が喋ると不思議と可愛いwww
関西弁も嫌いやないねんけど、言うても普段から囲まれとるし、標準語みたいなもんやしね^^;
あ、でも京ことばは凄く好きw

って、何故にそんな急に方言なのかというと…

土曜にゲーマーズなんば店さんであった、Pyxisのリリイベでの一幕でテイチクのスタッフのタンバリンさんがPyxisのお二方に大阪弁で感想を言うように仕向けたんです…ま、ちょっと微妙なイントネーションやった上にみっくは京都訛りが強く感じたし……もうちょっと勉強してもう一度頑張って欲しいですな、それこそ2ndライブの大阪公演でwww

はぃ、ということで、Pyxisのリリイベについての感想です。

当日は、何を来ていこうかと考えたり歌ったりしながら2時間程風呂に入ったりとデート前の乙女な気分でいてたら、まさかのお昼前!Σ( ̄□ ̄;)
なんとか、時間通りにあらたさんと合流を果たしてから一先ずアニメイトさんで沼倉愛美デビューシングル“叫べ”の予約…唯一の関西店舗でのリリイベなので♪

そして、日本橋散策…

Pyxisに会えるかもな…なんて話してたら、Sofmapさんからイベントを終えて出てきた二人と遭遇!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかも、声かけてないのに気付いてくれるとか…あらたさん、持ちすぎてしょ(*´艸`)

そんな、ラッキーなイベントもありつつ、いざ本番♪
二人を見掛けた時は、やっぱりカワイイかよぐらいで、緊張とかなかったんですが、イベント間近となってくるとwktkしてきて少し独特の緊張感がw
そんな時、列の前のお兄さんが声をかけて下さり、イベント前やお渡し会前の緊張をほぐせました^^;

そして、リリイベは終始、笑顔が溢れる素晴らしいイベントでした♪

そして、そして、一番の楽しみであり、一番の問題のお渡し会………いや、初めてやないですよ、前も書きましたが20年前にのんこさんのサイン会、去年のあいぽんの公録でのハイタッチ会…やっぱり、経験不足ですね…やっぱりダメでした、ま、二に誕生日を祝って目標は達成したので、無問題なんですがwww
緊張し過ぎてまともにお二方のご尊顔を拝することが出来なかったのは痛すぎる( ノД`)

いやぁ、でも、緊張したけど、まともに顔を見れなかったけど、お二方に祝って頂けたのはホンマに幸せでしたw
この時期に誕生日で良かった。・(つд`。)・。

リリイベに行くキッカケをくれたあらたさんに、待ち時間にお話をしてくれたお兄さんに、Pyxisのお二方に、今回のイベントに尽力されたオフィシャルの方々に、全てのPyxisファンに感謝を*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*




posted by sunafkin at 20:20| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ヲタイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

秋の生誕祭リレー第四弾 -自分-

っつうことで、自分もおたおめです。
どうも、自分の生誕祭を行うプロデューサー ゴリラです。
自分を先に祝わずにアイドルを祝う…

いやぁ、どうかとは思いましたが、やっぱり自分プロデューサーなんでw
そして、twitterでも書きましたが、今年は1人車内で迎え、今はスーパーで飲み物買うがてら店内物色しながら、この記事を書いてますwww

ホンマに自分で落ち着けよって思います、もうアラフォー突入なのにね(ーー;)

っつうことで、ゴリラP誕生日おめでとう、山じぃ殿誕生日おめでとう、セナ誕生日おめでとう、スナさん誕生日おめでとう、そしてリアルな自分もおめでとう…各人格の自分、生まれてきてくれて有難う……それぞれの自分が生まれてきてくれなかったら、こんなに楽しい人生を送れませんでしたw
ま、その分、辛い人生でもあるんですけどねwww

それはさて置いて、楽しい人生はオイラ1人では送れませんでした。
なので、今までお付き合い下さっていた皆様、そして今もお付き合い下さっている皆様、そしてそしてこれから出会ってお付き合い下さるであろう皆様、本当に本当に有難う御座いました、そして有難う御座いますm(_ _)m

アラフォーに突入したってことは、もう三十路街道も後半戦…この人生、何があるかは分かりませんが、オイラが生きていたらこの後も末永くお付き合い下さるととても幸せです♪

なんせ、以前にも書いた通り、親父殿はオイラの歳で父親になってますが、オイラは独り身で相手の候補すらも見当たらない状況…子供の頃は、35なんてもう人の親になってると思ってたんですけどねぇ(ノ_<)

いかんいかん、誕生日の日ぐらいハッピーで行かなきゃw

っつうことで、

本当におめでとう、自分。
本当にありがとう、みんな。
全ての人類に感謝と祝福を…。





posted by sunafkin at 00:13| 京都 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋の生誕祭リレー第三弾 -秋月涼-

今日は、876と315で活躍中のアイドル涼ちんの誕生日です。
どうも、涼ちん担当Pのゴリラです。
今年は自分の生誕祭と一緒にするのは、止めました。

っつうか、今月入って半分ですがまだ3件…その3件ともアイマスw
そして、今回もアイマスwww

まぁ、担当の誕生日がほぼ全て秋に固まってるのもありますけどね^^;

それは、さておき…

正直、自分と同じ誕生日だからという理由で担当になりましたが、まだ876時代をちゃんとP活動してないし、315時代もまだ手付かずですが、好きですよw
声変わりすると思っていた315でのボイス発表…声変わりせずに居てくれたと気付いた瞬間…泣きましたT^T
変わらずに居てくれて有難う、変えずに居てくれて有難う。・゜・(ノД`)・゜・。

とりあえず、F-LAGSのCDは買います…まだMのCDは手付かずやけど、F-LAGSがオイラのMの一枚目と決めたので、まだ他のCDも買いませんw

写真はグッズが無いのが寂しいので、来年までになにか写真を撮れるグッズを探します♪

ということで、涼ちん誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))




posted by sunafkin at 00:00| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月09日

秋の生誕祭リレー第二段 ~音無小鳥~

っつうことで、小鳥さんのお誕生日です。
どうも、小鳥さんPのゴリラです。
2回目の生誕祭、これからも続けられるよう頑張ります。

アイマスの裾野が大きく広がり、デレやミリにMと…担当アイドルや担当事務員も増えて、オイラのP業も忙しくなりましたが、オイラにとってあなたはNo.1であり、only oneです(*´艸`)
そして、今年はちゃんとケーキを買いましたよ…

1472710435776.jpg


ホンマはケーキだけやなく、お酒でも酌み交わしたいところやったんですが…それはまた来年ですかね^^;

P:本当は、一緒にお酒でも…って、思ったんですけど……忙しくて(>ω<。)

ピ:そんなお気になさらず…ケーキを買ってきて頂けただけでも、それに仕事中ですし、職場でお酒は^^;

P:来年は、来年こそは…お店を予約してでも

ピ:む、無理しなくて良いですよ、新しいプロジェクトが始まって忙しいですし…一緒にこうやってお祝いして頂けたら、私は幸せです♪


なんて、妄想を繰り広げたら危うく0時丁度にあげ損ねるところやった!Σ( ̄□ ̄;)

っつうことで、改めておめでとうございます小鳥さん*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
これからも、一緒にオイラのP業と共に歩んで下さい♪



posted by sunafkin at 00:00| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月08日

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story ~Starlight Castle~ 神戸両日感想

さて、1週間程前になりましたが神戸ワールド記念ホールでシンデレラガールズの4thライブツアーの神戸公演が行われました。
どうも、1年ぶりの現地参戦のゴリラPです。
この数日、副業とデレステに忙殺されて、シンデレラ声優の各ラジオにメールを送るどころか、感想をブログに書くことすら出来ていませんでした。

まぁ、デレステに関しては本業の一環な上に別にメールやブログに時間を充てても良かったんですが(´ー`A;)

ちょっと時間が経ってしまったのと、両日共にほぼほぼセトリが変わらなかったので、感想もまとめたいと思います^^;

それでは、いつも通り箇条書きで参ります…あと、いつも通り、興味のない方は回れ右でw

@ 先ずは、一日目…1年ちょっとぶりの現地にdkwkしながらポートアイランドへ行きました…ここは、今年のいちごまみれ公録ぶりですねw

@ チケットの譲って下さることになった方を紹介して下さった伴造さんと落ち合って課金城をみたりしながらチケット譲渡待ち…って、マジで課金城は、フラスタの定義を疑うレベルの建造物www

@ 内外でPVを流せるフラスタとは?中で見るPVも良かったですが、いかんせん蒸し熱い^^;

@ 無事にチケットを貰ったあとは、マシュマロキャッチ会場へ…そこで、田村くんとも出会えて、こないだの人生初競輪の感想を伝えました♪

@ お昼をそこのホテルで食してから会場へ…課金城やぴにゃを見たり、田村くんと喋ることで満足してしまい終わった感がぱなかったですがw

@ 入場待機列へ並んでるとやっぱり少し緊張します…席は後方でしたが、会場の面積がそれほど広くなかったので、表情までは無理でしたがそれなりに見えましたし、ステージの演出なども見えて非常に満足でした♪

@ 内容としては、デレステメインということもあり、サマカニ以外の全デレステのイベ曲&テーマ曲が流れたのですが、確かにそれも熱かった…ラブデスとか生存本能とか格好良かったし……しかし、他の曲が個人的にはツボ、というより嬉しかったです。
初出演組以外の曲が新曲を持ってる子たちも前の曲だったことですね(((o(*゚▽゚*)o)))
いやぁ、たぎったw

@ Naked Romanceとエヴリデイドリーム、小さな恋の密室事件を一度生で聴きたかったので、それが達成出来ただけでも大満足…あ、あんずのうたも良かったですよ、杏の替玉が杏だったあたりなんかは、ガチ過ぎでしたしwww

@ ステージ後のお城のモニターにデレステでのキャラクターが映って踊る演出がなされてたんですが、恋の密室事件では1日目が142cm組で2日目が小梅のコミュ組と分けられてたのなんかも憎い演出でしたよね♪
あと、そういう演出に今まで持ち曲のない子や声もまだな子も出てきたのは非常にその子たちの担当からしたら感極まる演出やったんやないかと…実際、お隣だった伴造さんもたまちゃんPで142cm組で映った時はかなり喜ばれてましたしw

@ そして、各両日で違った曲達をザッと触れます…

@ まず、投票を募ってたハイファイと純情ですが、各メンバー足りない人数を補うのかと思いきやトップ5でデレステver.を歌唱するというものでした。
ハイファイは、1カリスマ 2ウサミン 3たくみん 4杏 5小梅…3位より上のネタ感がパナいwww
るるが美嘉はロリじゃないとご立腹でしたけど^^;
っつうか、杏ちゃんが端っこ過ぎて映像が見えんかったんすよね(ノ_<)
純情は、1きのこ 2だーりー 3奈緒 4カリスマ 5みりあ…昨日より妥当感が強いですけど、2日連続でランクインとか流石はカリスマjkモデル城ヶ崎美嘉(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、きのこが初めて1位になれたと泣いちゃうさっつん…可愛いかよw

@ 空と風と恋のワルツは、津田ちゃんが可愛いのなんの…だ、ダメ…なんてもう、ねぇwww

@ 毒茸伝説と2nd SIDEは生で聴きたかったですが、2日目だったのでlvでしたが、2人のパフォーマンスもそれを盛り上げるPも素晴らしいまでの仕上がりっぷりでしたよね♪

@ そして、1日目の最高潮と言っても良いであろう、純情Midnight伝説とRockin' Emotion…純情の2コーラス目から登場したやすきち…もう、驚きと興奮と感動で泣きましたよね……しかも、すきなRockin' Emotionを炎陣でやってくれるとか、号泣ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。

@ 2日目のハイファイデイズも非常に良かったですよ、ツインテにしてるもよちや薫を体現しているかの如くのなつみん、ちょっと緊張も見れたけどそれがまた千枝ちゃんっぽくて良かった麻夏さん…ただ、そこから1日目のようにハイファイのメンバーでRomantic Now歌って欲しかった^^;

@ 2日目のSnow Wingsがハイファイの後にあったんですが、ハッシー1人…?って思ってたら、NG揃い踏み(((o(*゚▽゚*)o)))
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!とはなりましたが、同時にそれならミツヤスとななみん入れてSnow Wingsメンバー揃えて欲しかったという贅沢な思いも^^;

@ そして、2日目のアンコールで流れたvr用の新曲Yes! Party Time!!…これが、めっさ良かった!!
ダンスナンバー大好きなオイラとしては、超絶テンションが上がり、リウムフリフリ、腰もフリフリで踊り狂いましたwwwwww
この曲、早く欲しいし、早く歌いたい…っつうか、デレの全体曲では断トツ好きだし、アイマス全体でもかなり個人的ランキングで上位に行ける楽曲ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ザッと感想を述べて来ましたが、以上ですかね^^;
いやぁ、やっぱり現地は楽しいわ♪
神席やなくても、現地でしか感じられない空気や、現地でしか分からない演出も沢山あって、改めて現地推しになりましたね…あとは金銭面の問題さえクリアになればもっと現地に行けるし、現地に行く為のシリアルも沢山集めれるのになぁT^T

正直、現状だとlvも全通が正直しんどいんですよねぇ…なんとか、lv全通とライブ円盤の購入だけの資金は確保したいところなんですけど(ーー;)

ま、愚痴は置いといて^^;

とても楽しかった神戸公演…否が応でも埼玉公演への期待は膨らみます♪
特に、埼玉公演1日目はシンデレラの新世代達がメインの公演…。
ツイッターでとあるPが

1日目のlvが余っているとか考えららない。
確実に二度とないメンバーだから、少しでも気になる子が居るなら行った方が良い。

という呟きをあげてましたが、正にその通りだと思います!!
アニメ主要メンバーの揃う2日目も二度とないかもしれませんが、それ以上に絶対に無いと言い切っても良いメンバー構成…もし、今後もシンデレラを追いかけようと少しでも思っているならば、絶対に行った方が良いと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

って、かなり長文になってしまいましたね^^;
とりま、この後に小鳥さんの生誕祭記事をあげたいと思いますので、もう少々アイマスネタにお付き合い下さいw



posted by sunafkin at 23:17| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月02日

秋の生誕祭リレー第一段 ~双葉杏~

今年もやってきました、秋の生誕祭リレー。
どうも、双葉杏担当Pのゴリラです。
スタートは杏ちゃんからです。

1472710442859.jpg


figmaを入れ忘れたwww
きっと、figmaは…

1472710451523.jpg


寝落ちして、遅れたんですねきっと(´ー`A;)

っつうことで、杏ちゃんおめでとう*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
もうかれこれ4年ですね…オイラのようなこと言ってるアイドルが居ると驚き、あなたの凄さに魅了され、あなたのように成りたくて……でも、無理でw
むぅりぃなんて言うオイラのようなアイドルに声が付いたり、オイラの同郷のアイドルが二人も声が付いたり、仁奈ちんや薫のような可愛いお子達に声が付いたりと他のアイドルにも手を広げてはいるけど、メイン担当はあなたですよ♪

どうしても、働かずには居られない辛い世の中ですが、一緒にぼちぼち頑張りませう^^;
神戸の一日目は、オイラも現地へ馳せ参じます故にw



posted by sunafkin at 00:01| 京都 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする