2016年05月30日

ようやくやっと…

オイラの最低限のラインまで戻しました。
どうも、涙脆くなったとつくづく感じるスナフキンです。
ふみばぁの死に号泣です。

心は死なない…焦らなくて良い、いつか心の声ば聞こえる……

特に最近は少し滅入ってたので、このふみばぁの最期の言葉でもう堰を切ったように大号泣でした・゜・(つД`)・゜・

ジュウオウジャーは、現段階の小型ロボ全集号合体も出てきて盛り上がってきました…やっぱり、今回のロボは好きです♪

にしても、ライダーの最終フォームと6人目の追加戦士が来週に出てきますね♪
ネタバレで出てるゴーストのフォームは今までのフォームよりちょっと微妙なんですが、動くと格好いいかな?^^;
6人目の追加戦士は、3体合体のキメラ的な戦士…色をごちゃ混ぜした感じも……動いたらかな?w

プリキュアは、はーちゃん喋っちゃったよねぇ…まぁ、ゆくゆくはキュアはやみん(予定)なので、しゃあないけど^^;
ま、喋っても可愛いですけどねwww
特に七変化回はヤバかったwwwwwwww

そして、今期はジョジョとUCは毎週消化すると決めてたので、それがようやく追い付きましたw

ジョジョは、ある意味個人的に一番たのしみにしていた4部なので、ハードル高めに設定して見たんですが、それを越えれる面白さです(((o(*゚∀゚*)o)))
まだ冒頭ですが、これから楽しみです♪

UCは、劇場とBDで全部観ましたので、面白さは折り紙つき(*´艸`)
安心して見れますよね…いやぁ、やっぱりガンダムは宇宙世紀が面白いw

にしても、今期はツレん家で毎週、くまみこ、坂本ですが、三者三葉を見てるのでニチアサとDB、ワンピも合わせると10作品を見てるんです…これって、本数的には十分じゃね?www


posted by sunafkin at 00:51| 京都 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

俺の嫁、誕生日なんだって…

俺の嫁って言ったキャラはこなたんだけです。
どうも、惚れやすく選べない腐れDDスナフキンです。
そんなオイラでも嫁は一人…多分……メイビー………

ま、嫁なんて良いながら、誕生日を祝ったことが無いどころか把握すらしてませんでしたwww

担当アイドルの誕生日…まぁ、恵美は忘れてたけど……コホン、担当の誕生日は祝うのに、嫁の誕生日を祝わない訳にはいかんだろうと思い立ったのと、数日前にこなたんの島風コスの人形を手に入れたのでw

1464432227562.jpg


っつうことで、こなたんオタオメ~*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*
貴女と出逢った日の衝撃は今でも忘れられません、オイラにとって貴女は永遠のナンバーワンですw



posted by sunafkin at 20:10| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ・特撮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月26日

愚痴…?

オイラの勤め先は、ホームセンターです。
どうも、ホームセンター店員スナフキンです。
業界では売上がトップ10の中には入る所謂業界大手と言われる会社です。

しかし年収は…トップ20にすら入れませんし、上場企業の年収ランキングでも下から数えた方が早い。・(つд`。)・。

しかも、ここで表記されている年収は平均ですし………(  ̄- ̄)

まぁ、確かに今までオイラが勤めた会社の中では一番まともですし、平均年収では一番良いですが、オイラの年収的には常に横ばい…って、年収横ばいで職場がまともになってるなら、良くなってるじゃんΣ( ゚Д゚)

やめやめ、愚痴はやめ、働かせてもらってるんだから、感謝だ感謝www



あれ?悪い状況なのには変わりないんだが、コレでエエのか??^^;

posted by sunafkin at 23:18| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

ヅカデビュー(*´艸`)

ヅカデビューしました。
どうも、1週間の大半がラジオに浸食されているスナフキンです。
っつうことで、ラジオの時間なので星野源のオールナイトニッポンを聴きながら宝塚歌劇の感想です。

ニッポン放送さんのオールナイトニッポンほどの大きな番組になると予算があるなぁ…と、ローカルの肩身の狭いアニラジを基本的に聴いてる身としては、つくづく思いますw

さて、そんなラジオの感想は置いといて^^;

宝塚歌劇の感想をば…

先日、知人宅をお邪魔してる際に、

“そんなに良い席やないけどもチケット余ってるし、行く?”

って、お誘い頂いたので、折角なので行って参りました♪
るろ剣に行けなかった時点で、オイラのヅカデビューはもう二度とないと思ってたら、思わぬ所でヅカデビューとなりましたw

オイラのデビュー作は、ミー アンド マイガールでした♪

まともに演劇自体を生でろくに観た記憶もなかったので、ただただスゲェと感動してました(((o(*゚∀゚*)o)))
作品としても面白かったですし、歌も上手かったですし…って、当たり前か^^;

これだけほぼ女性しか居ないイベントは初めて…今回は、知人が居たので耐えられましたが、チキンハートなオイラではソロデビューは当分無理そうですねw
ま、でも、お姉様達がハマるのは少し理解出来た気がします♪

あ、そうそう、この作品は我等がアニメ版るろ剣の剣さんのお声を担当なされてた涼風さんも出られてた歴史ある演目だったんですって、少しUNMEI感じちゃいましたwww
そんなUNMEI感じたヅカとるろ剣が一緒になった演目、るろうに剣心…やっぱり、観たいな……ま、DVDで9,000円弱というなかなかなお値段なんで、ちょっと躊躇してしまいます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

誰か円盤を持ってませんか?www



posted by sunafkin at 02:20| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | その他の趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月22日

実質的な…

…8勤が終了しました。
どうも、お疲れモードスナフキンです。
自業自得はいえ、疲れました。

明日は、ようやくお休みです…が、明日も用事がありますw

なんと、宝塚歌劇を観て参りますwww

ひょんなことから、お誘いを受けてタダで観れるとのことなので行ってきます♪

posted by sunafkin at 23:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

何だろう…

マジで金が無い…。
どうも、憂鬱なスナフキンです。
地味にキツイ日が続きます。

うーん、そろそろマジで趣味を絞らねばならないかな(/´△`\)

posted by sunafkin at 23:49| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ショート日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

我々は絶対に働かないぞぉぉ・゜・(つД`)・゜・

最近、またストレスが溜まってきました…
どうも、絶対に働きたくないスナフキンです。
本業は別ですが♪

ホンマに無いわ…あんた達みたいに仕事好きじゃないよ……orz

ま、そんな落ち込みも少しは今日で回復しました、ビバ アイマス*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

呟いてもいましたが、デレステで有償ガチャ回したらレア以上の好きなカード上げちゃうよってキャンペーンをして下さってるではありませんか!!(゜ロ゜ノ)ノ
ちょっと、魔法のカード使ってた上に既にiTunesカードを買えるお金が無いオイラ…悩みました……でも、その時に一緒に居たツレが違うゲームでですが、ガチャを回して最高レアリティのカードを引いているではありませんか!!
そこでオイラの箍が外れましたwww

そして…

1463223956678.jpg


杏ちゃんがキター+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
長かった…本当に長かった……苦節8ヶ月。・(つд`。)・。
ようやく、我が元に杏ちゃんが来てくれました♪
他のアイドルもみんな欲しいんですが、とりま仁奈、きらり、ニュージェネ、トラプリ、おさえはんは入手しておきたいところ………どうでしょ、オフィシャルの偉い方々、定期的にしません?w


posted by sunafkin at 23:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

りえしょんカワイイかよ*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

りえぷりが火曜日さんに移動してから見れるようになったのと引換にいちごまみれと初ラジが被ってゆっくり聴けなくなりました。
どうも、初苺という響きが妙にお気に入りなスナフキンです。
まぁ、同時聴取もなかなか楽しいし、エエけど。

にしても、りえしょんホンマにカワイイかよ♪

毎週、動くりえしょん見てると、ゆきんこやのじょさん達のようにりえしょん沼にこのままのめり込んで行きそう^^;

さてさて今日は、そんなりえしょんも出てるいちごまみれについて。

先週のいちごまみれは帰宅途中だった為、同時聴取が困難な状況だったのでアーカイブの無い初ラジを優先させた為に今週のいちごまみれのアーカイブを聴きました♪

そして、採用されてました*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*

リスナーがどんな職業で、どんな生活リズムなのか的なことを聞いてたので、メールを送ったのが採用されました(((o(*゚∀゚*)o)))
オイラ以外でこの内容で採用された方々は、新卒の公務員さんとオクラ農家の方。
ホームセンター店員で良かったと初めて思いましたw
だって、普通のサラリーマンだと絶対に採用されなかったでしょうし^^;
この他にも大学院生などが居られたそうです。
あと、少なくとも競輪選手も居ますから、本当に色々な方々が聴いてるんですね♪
って、この中でも競輪選手は、異彩を放ってるなwww

他のラジオでも、どんな職業の方々が聴いてるのか気になりますな…採用されないの分かってるけど、メールしてみようかしら♪


posted by sunafkin at 22:41| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

久々にガッツリ

久々にガッツリとライダーしてきました。
どうも、昨日から6勤スタートがしたスナフキンです。
ホンマに週一休みの人は凄いと尊敬します。

オイラのGWは2日で終了してしまいました…orz

ま、現実を見るのは嫌なので、現実逃避に一昨日の楽しかったことを思い出し、そしてブログの毎月10件更新を達成する為に昨日のツーリングのことを書きたいと思います。

昨日は、亀岡某所のコンビニに集合→美山ふれあい広場で休憩→小浜の食彩ごえんさんでお昼→フィッシャーマンズワーフでお土産購入→美山に戻りJOEY'S BARさんでコーヒーブレイク→解散の流れでした。

まず、走ること以外の感想ですが、ごえんさんの海鮮丼がめっさ美味しかった♪
魚が美味しいことは当たり前として、味噌汁や一品もとても美味しく素晴らしかったです(((o(*゚∀゚*)o)))
そして、JOEY'S BARさん…今まで美山に走り行ったら道の駅でコーヒー飲んで帰る感じやったんですが、ここは洗車スペースがあったり工具の貸出があったりとライダーの為のカフェなので今度からはここで休憩しようと思いますw

さて、走る方の感想ですが、約一ヶ月ぶりのツーリング、前回に比べて割と終始ガッツリと走れました♪
ここ2年は全然バイクに乗れてないのもあって上達しませんね(/´△`\)
しかし、バイクの性能が先代に比べて格段に上がってるので、なんとか今まで以上に離されることはありませんでした^^;
いやぁ、やっぱり素晴らしいバイクですわ、当代の愛馬♪

来月の頭はまた店ツーがありますので、それを楽しみにしばらく生きていこうと思いますw


posted by sunafkin at 00:13| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

ようやっと個人的にGW♪

やっと昨日と今日はお休みで連休です。
どうも、ホンマに忙しかったスナフキンです。
今年は人手不足のせいで例年以上に忙しくて、ブログも更新する余裕がありませんでした。

さてさて、連休前の仕事終わりに色々と引き取りに行ってきました♪

1462547866601.jpg


杏ちゃんの立体物も増えてきましたよね…嬉しいけど、担当Pとしては大変だよね^^;

マイトさん有難う御座いましたm(_ _)m

さて、こないだ自分のブログを読み返してたら、11年の11月に初めてのアイマスカラオケに参加してたみたいですね…この道に足を踏み込んで今年で丸5年を迎える訳ですね…ホンマにこんなにハマるとは思わなかったですねw


posted by sunafkin at 00:33| 京都 | Comment(2) | TrackBack(0) | アイマス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする